FC2ブログ
立教生ができる支援とは?立教生ができる支援をやろう!私たちができることを考え実行するプロジェクトとして、立教大学社会学部が立ち上げた「RDY(立教生ができることをやろう)支援プロジェクト」のブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回は、おべんとうカフェについてのお知らせです。

東日本大震災から3年半が経ち、復興支援に携わっている人も、興味がある人も多いと思います。
私達も含め全員に東北をより身近に感じてもらいたい、そして復興支援に興味のある人同士でもっと交流を持てれば、ということで、気軽におしゃべりできる機会を設けました。
復興支援に関わっている人も何かしらやってみたい人も、Frontiersのメンバーや、他の参加者の方々とお話をしてみませんか?
ぜひお昼ご飯をご持参の上で池袋キャンパス5号館 復興支援交流スペースにお越しください!

日時: 日ごとにテーマを設定して、活動の紹介をします。
 10月1日(水) Joy Study Project(避難者支援活動)など
 10月2日(木) 気仙沼市唐桑ツアー(東北での活動)など
 10月3日(金) 1日目・2日目両方の内容
いずれも お昼休み12:15-13:15

場所:立教大学池袋キャンパス5号館1階 復興支援交流スペース

お問い合わせ:
東日本復興支援団体 Frontiers
frontiers.rdy@gmail.com

スポンサーサイト

【2014/09/25 17:12】 | イベント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。