FC2ブログ
立教生ができる支援とは?立教生ができる支援をやろう!私たちができることを考え実行するプロジェクトとして、立教大学社会学部が立ち上げた「RDY(立教生ができることをやろう)支援プロジェクト」のブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月12日(水)開催 イベント

新座キャンパスの復興支援推進室・学生団体Three-Sと、池袋キャンパスのRDY支援プロジェクト・学生団体Frontiersによる池袋キャンパスで初のイベントが無事終了しました。今回のイベントはコミュニティ福祉学部の東日本大震災復興支援プロジェクトによる連続講座の一貫として行われたものです。

イベントは、「Rの言葉」の放映に始まり、
コミュニティー福祉学部の活動紹介・・・

連続講座 沖さん

Three-SメンバーによるThree-Sの紹介・・・

連続講座 かい君


そして、さんさん広場の紹介とFrontiersメンバーによるさんさん広場の体験談をお伝えしました。

P1000370_convert_20121214191418.jpg


参加してくださった方が、自分ができることをはじめたり、続けたりする後押しに、少しでもなっていればうれしいです。



スポンサーサイト

【2012/12/14 19:37】 | イベント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。